我が家の週末

家族

こんにちは。ウメハナです。

先週末もなかなかの忙しさでした…。

金曜日

ボンが朝練をするということで、

ウメハナも5時起きで、お弁当や朝食を作りです。

朝が得意ではないウメハナにとって

朝練の時は、前日から気合を入れて寝ないと

寝坊してしまうので、無事に起きれて良かったです。

土曜日
  • ボンたちの高校では、体育祭の予定でした

連日の雨のため、グラウンド状態が悪いので

延期となってしまい、通常授業に変更になりました。

  • お嬢たちの中学では、土曜授業。

そのあとに練習することになっていたので

お弁当が必要だったので

ボンとお嬢の2つ分のお弁当作りを朝から頑張りました。

  • 旦那さまとコボンも、午前中は柔道の練習だったので

みんなを送り出した後、ちょっと(?)一息ついてました。

夕方から、家族みんな揃っていたので

久しぶりに「たこ焼き」をして家族団らんを楽しみました。

日曜日
  • 旦那さまはお仕事、ボンは一日フリーでした。
  • お嬢は、英検の二次試験を受験でした。

初めての面接試験で、かなりドキドキだったそうです。

二次試験が終わると、柔道の練習に参加するために

ダッシュで中学校に向かいました。

  • コボンは、柔道の試合でした。

6年軽量級は、5人のリーグ戦で上位2人が

決勝トーナメントに行けるのですが

コボンは、残念ながらリーグ戦落ちでした。

わずかな差だったので、ちょっと残念でした。

試合内容は悪く、よく頑張っていたので

次に期待したいと思います。

  • ウメハナは、お嬢を試験会場まで送り

その後はコボンの試合会場までの送迎でした。

運転が苦手なので、事故なく帰ってこれて良かったです。


先週末も、なんだかバタバタでしたが

子ども達が頑張ってるので

少しでもサポート出来れいればと思っています。

それでは、今日はここまで~♪ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました