我が家の週末(11/26~11/28)

家族

こんにちは。ウメハナです。

朝晩の冷え込みが辛くなってきました…。

みなさん、体調は崩されていませんか??

今日は、「我が家の週末(11/26~28)についてご紹介したいと思います。

11月26日(金)

ボン … 夕方帰って来たかと思うと、大荷物を持って帰ってきました。

    明日は合同練習があるので、練習用具をみんなで持って帰って来たそうです。

    3年生が引退して、新メンバーに切り替わったので

    いろいろと経験を積むために、合同練習をして頑張っています。

お嬢 … 期末テストが終わり、そのまま部活の練習をして帰って気ました。

    テスト期間中はトレーニングのみだったので、久しぶりの練習はこたえたみたいです。

コボン … いつも道り、学校と柔道の稽古に行ってきました。

11月27日(土)

ボン … 朝7時前に出発して、合同練習をする高校へ向かいました。

     昨日持って帰ってきた、大荷物と自分の荷物…大変そうです。

お嬢 … 午前中、柔道の稽古。

     お昼からはゆっくりしていました。

コボン … 午前中は錬成大会、午後からは合同練習に参加してきました。

     錬成大会は、保護者が観戦出来なかったのですが

     午後からの合同練習は、少し観戦させて頂きました。

夕方から、久しぶりに家族がそろったので

この前に関東遠征の時に買ってきていた

「海軍カレー」の味比べをみんなでしました。

5種類すべて違う味で

みんなで美味しく頂きました。

11月28日(日)

ボン … ボンの高校で練習試合が開催されました。

     新メンバーになって初めての試合。

     いろいろと課題が見えてきてようです。

     頑張っている姿は、本当にカッコいいですね。

お嬢 … 午前中は、柔道の稽古。

     夕方から、矯正歯科に受診してきました。

     お嬢は歯並びもそうですが、嚙み合わせが悪いのです。

     どうしたものかと思い、矯正歯科に相談に行ってきました。

     矯正方法と期間、あと大事なお値段…いろいろと聞いてきました。

     ウメハナも歯並びが悪いのですが、矯正歯科を受けていないので

     何が正しくて、何が正解なのか…よくわからないので

     旦那さまとお嬢とよく話し合って決めていきたいと思います。

コボン … 夕方から柔道の稽古でした。

     ほぼ毎日、稽古に行っており…関心するほど、良く頑張っています。

     身体がまだ出来ていないので、悔しい思いをすることが多いボンですが

     きっと開花する日が来る♪と信じております。


先週は祝日もあったので、一週間が過ぎるのがとても早く感じました…。

今年もあと少しとなってきました。

基本的に週末はバタバタしているので、平日に大掃除を少しづつしていこうと思っています。

それでは、今日はここまで~♪ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました