我が家の週末(12/10~12/12)

家族

こんにちは。ウメハナです。

今日の朝はかなり冷え込みました…。

お布団から出るのに気合いが必要です…。

さて、今日は「我が家の週末(12/10~12/12)」をご紹介したいと思います。

12/10(金)

ボン … テスト期間真っ最中です。

     寒くなってきたので、通学用のアウターを買いに行ってきました。

     旦那さまも通勤用が欲しかったので「ワークマン+」へ行ってきました。

     初めて行ったのですが、すごいですね!!

     とってもお安くて、丈夫そう

     いろいろと買ったのに、合計金額の低さにビックリしました。

     みなさんも一度行かれてみてはどうでしょうか~。

お嬢 … 朝練のために、7時には家をでました。

     寒いけど…中学生はアウター禁止なので、中に着込んで頑張ってもらいましょう…。     

コボン … いつもの学校→柔道の稽古でした。

明日はコボンのお誕生日なので、夕飯はコボンのリクエストとである

「くら寿司」で前日祭をしました。

久しぶりの外食、子ども達は食べる食べる…成長ですね。

大満足で帰ってきました。

12月11日(土)

ボン … テスト期間なのでオンライントレーニングとお勉強。

お嬢 … 午前中に部活の稽古をして

     午後からは、いつもお世話になっている道場の合同稽古に

     少し遅れて参加してきました。

     中学生が多く、女子もたくさん居てたのでより良い稽古になりました。

コボン … コボンのお誕生日でしたが、昨日お祝いしているのでいつも通り…。 

     午前中は、宿題などをして

     午後からは、いつもお世話になっている道場の合同稽古に参加してきました。

     コボンも体格・レベル共に同じくらいの選手が多かったようで

     良い稽古になったと喜んでいました。

ウメハナ … 今日は久しぶりに朝ゆっくりさせていただきました。

       休みの日でも、誰かが練習や試合などがあるので

       起きる時間は、いつもと同じ6事前後…。

       ロングスリーパーのウメハナにとって、これがなかなか辛い…。

       旦那さまと子ども達のおかげで、ゆっくり朝寝坊させていただきました。

       ありがとうございます♪

12月12日(日)

ボン … テスト期間なのでオンライントレーニングとお勉強。

お嬢 … 土曜と同じ、午前中は部活の稽古に行き

     午後から、合同稽古に遅れて参加してきました。

コボン … 午前中は、柔道の錬成大会に参加し

      午後からは、合同稽古に参加してきました。


いつもながら、お嬢とコボンは良く頑張っています。

ボンは…お勉強しているはずです。

そして、12月も入ったので

そろそろ大掃除をしていかなければ…。

それまでは、今日はここまで~♪ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました